2017年01月11日

合同会社てるてる Do presents V_system 購入者からのクレームも?評判

合同会社てるてるさんの「Do presents V_system」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

最低限の意志力を使って

燃費の良いトレードを、淡々と遂行していきましょうっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

エントリー時に迷わず
ポジションを持っている時に迷わず

損切りする時に迷わず
利確する時に迷わない

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。
posted by コウタロウ at 12:19| 日記

2017年01月07日

merufreeは、やっぱり微妙!の口コミ どうなの?

システム開発者の二宮さんの「merufree」は、
ネットでも賛否両論みたいだね。

Amazonで物販をしている方には

もっともっと売り上げを伸ばす事ができます

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる

メルカリで月間300万円の売上を上げるリサーチ方法と、
面倒な出品作業をコピペ、クリック作業で全て完結してしまう
驚異的なシステムの提供を行いますって言ってるし、
購入する価値はあるかも。
posted by コウタロウ at 12:18| 日記

2016年12月29日

久田 哲生プロ 川上 知人プロ 100切り ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム ネタバレ 2ch 内容流出ww

ネットで見つけた
久田 哲生プロ 川上 知人プロさんの「100切り ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム」。

評判いいみたい。

100切り完全保証しますって、言っているけど
実際のところはどうなんだろうね?

ヤラセもあったりするのかなぁ。

購入者の体験談を読んでみる

実践者から喜びの声が届いています

試してみたいから、
思い切って購入してみようかな。
posted by コウタロウ at 11:37| 日記