2016年12月24日

グローカル シェア合同会社 更新型 新世界YouTubeマーケティングのスレ 2chでの評価

グローカル シェア合同会社さんの「更新型 新世界YouTubeマーケティング」だけど
YouTubeの表と裏のテクニックを駆使して半自動で売上をあげる動画コンテンツビジネスシステム構築教材って本当のこと?

まぁ嘘ってことはないと思うけど、
うっかり信じて騙されたくはないから
もう少し調べてみようと思う。

2chではどうなの?実践者の口コミを確認してみる

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

視聴者がファンになってしまう動画ブランディングのコツ

これなら試しても大丈夫かも。
posted by コウタロウ at 09:50| 日記

2016年12月23日

BELLSTONE株式会社 Platinum Kubera FX Amazonでの評価は?

稼ぎながら学ぶPLATINUM FXシリーズ第二弾と
ネットで評判になっているPlatinum Kubera FX

本当の効果が知りたくて、口コミサイトやAmazonでの
レビューを探しているんだけど、まだ、情報ないみたい。

2ch(2ちゃんねる)のスレではどうなの?

実践した人の体験談は?確認してみる

裁量トレード派は、バックテストでロジックの有効性を具体的な数値で統計的に判断出来るので、

裁量判断を取り入れる目安や、シグナルのアレンジに活用でき

悪くないみたい。
やってみてもいいかもね。
posted by コウタロウ at 15:28| 日記

2016年12月13日

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田とよ AC卒業セミナー 変わる準備 体験者の声 驚きの実態

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田とよさんの
AC卒業セミナー 変わる準備」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。

アダルトチルドレン卒業セラピーって事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?

手放そうと理解はしていても、
感情がついていかなかった

インチキではないのかも。
それでも悩むなぁ。
posted by コウタロウ at 13:33| 日記