2016年11月06日

ダンジョンPPCネオ ダンジョンPPCネオ 怪し過ぎ?2ch 体験談

ダンジョンPPCネオなんだけど、今かなり売れているみたい。

本気でPPCアフィリエイトで人生を逆転したい貴方だけにお送りしますだって言っているね。

暴露情報ってないのかな?
2chもチェックしてみた。

内容と評価はこんな感じ

あなたの足元には報酬というお宝がザクザクと眠っています

ちょっと怪しい?でも欲しくなってきた。
posted by コウタロウ at 16:08| 日記

2016年11月04日

TAiGA フュージョンメディアビルダー90 2chの暴露 クレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
フュージョンメディアビルダー90って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しいよね・・・

濃厚な見込み客を誘い込み、囲い込み、落とし込む。
デザインとSEOを両立させた異次元のメディア作成ツールとかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる

最も効率的に人を集められるまとめと、
モノを売るのに欠かせない口コミの二大要素を集客、融合させたメディアを、
フュージョンメディア

信じても大丈夫なのかな?

買っちゃだめ?
posted by コウタロウ at 10:57| 日記

2016年11月03日

原田 慎 クリエイトマネーシステム 怪し過ぎ?2ch 体験談

クリエイトマネーシステムなんだけど、今かなり売れているみたい。

知っている人は影で稼いでいるはずです。私だけが知っているなんてありえないことですから。

ただ、スピーディーにこのビジネスをしている方は少ない方だって言っているね。

暴露情報ってないのかな?
2chもチェックしてみた。

内容と評価はこんな感じ

他の商材と違い、上手く回り始めれば続々とキャッシュ(お金)が瞬間的に入ります

ちょっと怪しい?でも欲しくなってきた。
posted by コウタロウ at 07:34| 日記