2016年07月22日

川端 見生 相沢 蓮也 ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 〜オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集 実践したらこうなった?レビュー

あれやこれやの噂が流れているけれど
川端 見生 相沢 蓮也さんの「ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 〜オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集」って
どうなんだろうね?

効果あるのかどうかが知りたい。

超ナンパ初心者専門のナンパフレーズ集です。っていうけど、
やっぱり体験した人の声が気になるな。

サクラの噂も?口コミ・評価

効果を実感している人もいるみたい。

どうやって連絡先を聞き
カフェや、居酒屋に連れ出せばよいのかが、わかります。

まぁ、ダメもとでやってみようか。
posted by コウタロウ at 14:36| 日記

2016年07月21日

彩塾塾長のMOMO 山口 朋子 彩塾 さいじゅく 12期怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
彩塾塾長のMOMO 山口 朋子さん「彩塾 さいじゅく 12期」は大丈夫?

彩塾では、色々な起業スタイルを応援しています。

自作ウエディングドレスキットの販売
自宅でお教室をしている方の手助け
アロマやネイルなどのサロネーゼのお手伝いなどっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

起業コースでは、
「かたつむり起業」の始め方

あなたのシゴトを発信するホームページを作ってみよう

動画を作って「YouTube」から集客してみよう

あなたの「ファン」を増やすためにすべきことを学ぼう

ダメ元でやってみようかな。
posted by コウタロウ at 12:02| 日記