2016年07月26日

Mobile Binary モバイルバイナリー シグナルメール自動通知方式1年間ライセンス版 エントリーさえすれば、あとは清算時間まで完全放置のシンプル戦略スマホ用バイナリーシグナルシステム トレードサイクロン 佐藤 康之 Wiki 評価 裏話

トレードサイクロン 佐藤 康之さんの「Mobile Binary モバイルバイナリー シグナルメール自動通知方式1年間ライセンス版
エントリーさえすれば、あとは清算時間まで完全放置のシンプル戦略スマホ用バイナリーシグナルシステム
」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

決して他社がマネができない公開フォワード検証トレードで、
驚きの目標月利20から40%超え継続中っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

トレードサイクロン 佐藤 康之 経歴を調べてみた

バイバリーオプションは、業者との相対取引で、顧客の利益と業者の損失の構造になっており少数限定で、勝てるシグナルメールをこっそり送ります。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。
posted by コウタロウ at 08:29| 日記

2016年07月24日

テニスベッティングJPメール配信サービス テニスベッティング.JP 佐藤 優介のネタバレ情報と評判

テニスベッティングJPメール配信サービスが、かなり売れているらしいねー。

テニスの試合の勝敗予想を、毎週5〜10試合メール配信します。
膨大な統計データに裏付けされたロジックで行う予想には
絶対の自信がありますって言っているけどさ、
そんな簡単にいくの?

暴露情報とかがないか、ネットを調べているところ。

口コミ(ネタバレもあり)

私たちは、スポーツブックマーケットでの資産運用を、まじめにコツコツと
この10年に渡って研究してきました

いいことばっかりじゃないと思うけど
やってみたいなぁ。
posted by コウタロウ at 11:21| 日記

2016年07月23日

村上 公一 絶対空間零 ネクストバイナリーアカデミー 口コミ・実践結果はどう?

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
村上 公一 絶対空間零さんの「ネクストバイナリーアカデミー」。

最近ちょっと気になっています。

ext binary Academyの勝率は平均して70%〜80%
月収10万、20万と稼ぐ事も可能

期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる

いつまで、使えないツールにお金を費やせば、気に済むのでしょうか?

勝てるロジックを身につけて、30分で、4万円をかせぎませんか?っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。
posted by コウタロウ at 11:59| 日記