2015年08月29日

脱力テニスインストラクター 榊原 太郎 姿勢・脱力・視線の技術U 体験者の声 驚きの実態

脱力テニスインストラクター 榊原 太郎さんの
姿勢・脱力・視線の技術U」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。

相手にコースも読まれなくなるし
無理なく気持ちよくうてますって事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?

トッププロのスイングはダランと脱力したままふり抜いています

インチキではないのかも。
それでも悩むなぁ。
posted by コウタロウ at 16:48| 日記

河本 真 四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意 恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書やってみた人、どうだったの?体験談

河本 真さんの四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意 恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

引き寄せの法則を利用してラブラブな人生と恋人を
引き寄せる術を公開しますって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

貴方は四六時中らぶらぶ出来る
異性と必ずであえます

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
posted by コウタロウ at 08:19| 日記

2015年08月28日

まうまう企画 松田 道貴 3連複4点的中主義 嘘なの?実績と経歴

まうまう企画 松田 道貴さんの「3連複4点的中主義
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

3連複を4点買いで
的中率40パーセント 回収率135パーセント
堅実に勝つロジックを教えますって、
怪しすぎると思うんだけど。

まうまう企画 松田 道貴さんの実績って?

ムシのいい馬券術があります
3連複4点的中主義です

対象レースと買い目選択は2つのオッズを確認するだけです

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

気になるな〜
posted by コウタロウ at 18:15| 日記