2015年08月31日

株式会社N.S.JAPAN 近藤 隆 必殺!パチンコ攻略術のデメリット 購入して失敗?

株式会社N.S.JAPAN 近藤 隆さんの「必殺!パチンコ攻略術」が
マスコミで話題だね。

パチンコ攻略術の神業があります
このパチンコ攻略術を徹底的に教えますって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?

10年以上この攻略法で
毎月20万円から40万円を稼いでいます

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?
posted by コウタロウ at 09:00| 日記

2015年08月30日

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNER ビデオ講座の2ch(ちゃんねる)での噂 初心者英会話専門講師 Dr.アジってどんな人?

最近知った初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの「自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNER ビデオ講座

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の初心者英会話専門講師 Dr.アジさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

基礎話法を理解したら
英会話初心者でもむづかしくない
13の質問フレーズを介せばあなたも明日から英語が使えるって、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

文法や語順が苦手で
すぐ頭が真っ白になる
単語での会話になる人におススメ

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。
posted by コウタロウ at 18:50| 日記

Dr.セク虎 鈴木勇樹 男性版 筋トレ・テクニック&ダイエット DVDセット2枚組って怪しい?検証レビュー

男性版 筋トレ・テクニック&ダイエット DVDセット2枚組」っていう教材、
今気になっているんだけれど、大丈夫かな?

そのうち愛想をつかされるその前に
トレーニングでその独特の動きの筋肉をつけるしかないって言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。いや、まさかね〜

実践者の体験談

筋トレ・ダイエットにもなるし
体が引き閉まります

効果は嘘じゃないと思う。
試してみたいな。
posted by コウタロウ at 11:10| 日記